
ネットで気になるサービス見つけたよ

ネットで気になるサービスの記事を書いています。

料理研究家 栗原はるみの「ゆとり空間」公式オンラインショップオープン

理研究家の栗原はるみがプロデュースした「ゆとり空間」の公式オンラインショップです。

栗原はるみの「ゆとり空間」では、かわいくおしゃれなキッチン用品などが数多くあり
ご自身が暮らしを楽しむ為の買い物や実店舗までなかなか出かけられない方、
家族や友人の結婚お祝いや特別な日の贈り物で何を贈ろうか迷われる方には最適なショップです。

それにキッチン用品はもらって嬉しい贈り物の中で上位に入ってくるものなので
安心して贈ることができます。
やはり実用的なものが喜ばれるんですね。

またこちらのショップでは「ゆとり空間」オリジナルの包装紙で
用途に応じて一つ一つ包んでもらえるところも嬉しいですね。

人気の商品の一つとして、
万能鍋なんかは煮る、焼く、炊く、揚げるといろんな料理に使えて
ご飯はモチモチ、蒸した野菜は甘く、重さも軽くて片付けが簡単と喜ばれているようです。

あと季節の特集というコーナーがあって
シーンに合わせた「ゆとり空間」のグッズが写真付きで載っていて
この容器にこうやって盛り付けるといいんだぁ。などイメージがしやすく
贈り物を選んでいるはずが、自分が欲しくなってしまう程です。

料理好きや、栗原はるみファンに限らず、幅広い世代に支持されている
栗原はるみの「ゆとり空間」を覗いてみてはいかがでしょうか。