読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで気になるサービス見つけたよ

ネットで気になるサービスの記事を書いています。

高濃度のセラミド4.25% ジュランツ化粧品

お肌のバリアー機能を保ったり、お肌に潤いを閉じ込める一番大切な成分がセラミド
しかし、セラミド配合と言われている多くの化粧品には
0.01%以下の濃度が低いものが多く出回っていることをご存知でしたか。
いくら良い成分であっても少ない濃度では、お肌に十分な働きが出来ません。

しかし
高須クリニック 美容皮膚科医の高須英津子が研究に研究を重ねて開発した
ドクターズコスメ 「ジュランツ」がついに完成。

中でも美容乳液セラリッチミルクにはセラミド4.25%という驚異の高濃度!

日々忙しくしている女性に

乾燥肌でカサカサお肌の方 

保湿しないとかゆくなる方

小じわ、毛穴の開きが気になる方に

アトピーなど多くの女性の方達に

安心して使ってもらえる化粧品がドクターズコスメ 「ジュランツ」

なんと言っても皮膚の専門医が日々多くの女性たちの肌を診てきて
いかにお肌のホームケアが大切かということを感じてきた中、
安全、安心に使っていただける化粧品を開発したいという想いから生まれた「ジュランツ」

使用したお客様からの喜びの声も多く届いています。

またファッション雑誌「25ans」「美人百花」「ELLE」「美的」などにも掲載されて
注目度もUPしています。

お肌の専門医が開発した「ジュランツ」に
関心がある方はWEBサイトをチェックしてみてはいかがですか。