
ネットで気になるサービス見つけたよ

ネットで気になるサービスの記事を書いています。

糖尿病の宅配弁当 彩ダイニングが凄い!

糖尿病になったら食事制限は色々大変ですよね。
そんな糖尿病の方に管理栄養士が考えたお弁当を

届けてくれるサービス「彩ダイニング」が評判です。


糖尿病になると食事のカロリーだの、塩分だのを

考えて食べないと症状が悪化していくばかりです。

でも毎日3食、食事の栄養を考えるのは大変ですよね。

 

栄養についてもよく分からないし、栄養計算だってさっぱり。

そこで食事栄養のプロ、管理栄養士が考えたお弁当「彩ダイニング」
1食あたりのカロリ-240kcal、食塩2.0kcalというから凄い!

 

でも、栄養ばかり気を取られ、病院食のように薄味で美味しくないんじゃないの?
いいえ。

「彩ダイニング」は制限食ですがダシを効かせて美味しく仕上げています。

 

人生の中で食は楽しみの1つ。
ただただ栄養を調節したものを食べるだけでは味気ないものになってしまいます。

 

糖尿病になっても毎日の食事を楽しんで頂きながら
食事制限が出来るので多くの方に喜んでいただいています。

 

お客様の声も
「体の調子が良く感謝しています。医者にもこの食事を続けなさいと…」

「お弁当を食べ始めてから数値が下がり医者に褒められた…」」などと届いています。

 

それに糖尿病だけでなく高血圧や腎臓病の方にも向いたメニューとなっています。

「彩ダイニング」に興味がある方はサイトをチェックしてみてはいかがですか。