
ネットで気になるサービス見つけたよ

ネットで気になるサービスの記事を書いています。

わんちゃんの皮膚トラブルやニオイの解決方法とは?

わんちゃんの皮膚トラブル、気になるニオイでお悩みの飼い主さんご存知ですか?
わんちゃんの為に開発された「ヨロチコシャンプー」を!

 

 「ヨロチコシャンプー」は天然成分で作られていて、低刺激、ノンシリコン、消臭とわんちゃんのお肌にとても優しいのです。

 

 もちろん飼い主さんの肌にも優しく、環境にも優しいのです。

 

 その秘密は化粧品メーカーが開発!

 

 もともとはハーベリィアースの久間さんが友人のチコママさんに個人的に作っていたシャンプーだったのですがブログで紹介したところ反響が大きく、わんちゃんのお肌で悩んでいる飼い主さんが多くいることに気づき商品化になったのです。

 

「泡立ちが良いのに、泡切れも良く、乾かすとふんわり!
香りもほんのり香り、とっても爽やか!」

 

 「香りもとってもマイルド。洗いあがりも全然パサパサにならないんですよね~」

と、実際に購入された飼い主さんの声もあります。

 

 さらに「ヨロチコシャンプー」は、うるおい成分のヒアルロン酸やハイビスカス葉エキスを配合されているのでシャンプー後の乾燥を防ぐのでコンディショナーもリンスもいりません。

 

これ1本でOK! パサつきもなく、ふさふさの状態になりますよ。

 

 興味がある方はサイトをチェックしてみてはいかがですか。